2016年5月17日火曜日

札幌その1

新しいプロジェクトのブログをスタートします

場所は北海道札幌市  建物は有料老人ホームです

工事が始まりましたが、過去の出来事をプレイバック


2月10日

建設会社と施主様との打ち合わせのため日帰り出張

札幌の天候は雪

もしかしたら羽田に折り返しますよ~の条件付きでテイクオフ

分厚い雪雲をついて新千歳空港に降り立ったら一面雪化粧

いやな予感がします




札幌市内は降っています

東京でこんなに積もったらすべてがマヒしますね

ますます悪いことが起きそうな予感





夕方 打合せも終わり 急いで新千歳空港に向かうと

東京便はすべて欠航  青い飛行機も赤い翼も

悪い予感ほど当たります

そして重なります

今日は雪まつり最終日 そして中国の春節にもあたって

空港はお祭り騒ぎ

札幌市内に戻ってもホテルは空いていません

とりあえず急いで翌日の便を押えましたが、夕方の便までとれない

そこで



翌日早朝の新青森


新幹線で翌日のお昼には東京に戻りました








  

















0 件のコメント:

コメントを投稿