2015年11月19日木曜日

事業主との現場内覧


現場は躯体も立上り、内装の下地工事が進み

始めましたので、事業主との内覧を行いました。

工事の進捗や納まり、実際の出来上がりの

イメージ等を細かく現場所長含め確認していきました。

事業主の考えなどより汲み取れる良い機会です。


また、外装の色も検討しました。いくつかサンプルを

現場につくって頂き、実際見える位置で確認しました。

外装の一部は決定せ再度、色を変えたサンプルを

作ってもらう事になりました。外観の重要な箇所ですので

納得したもので進めたいところです。












0 件のコメント:

コメントを投稿