2015年11月26日木曜日

上棟式



昨日、上棟式が執り行われました。

事業主はもちろん、施工会社や不動産会社、

様々な業種の職人が参加し、総勢40名ぐらいの

大掛かりな式となりました。事業主のご親戚も

千葉から駆けつけて頂き嬉しい限りです。


賑やかな式の中、上棟まで労いと無事に

迎えられた事に感謝しまた、今後竣工まで

安全と質の良い物を造り上げるため、懇親を

深めました。事業主や施工会社の方など、

仕事とは違うお話ができ、良い時間を

過ごすことができました。


これからまた、気を引き締め良質な

建物造りに取り組んでいきたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿